Duplicateクラス

DuplicateRef:Duplicate

すべての Viewオブジェクトは、"Duplicate"という名前の Duplicateオブジェクトを持ちます。"Duplicate"オブジェクトは、インタラクティブに 3Dモデルを配置します。

親オブジェクト

View 

_Object クラスから継承されるメソッド

activate    addEvent    dispatchSolaEvent    getVal    isActivated    removeEvent    setVal    test   

プロパティ

brush    source    normal   

_Object クラスから継承されるプロパティ

class   

プロパティの詳細

ドットシンタックスによるプロパティへの直接アクセスはできません。getVal/setValメソッドでプロパティの取得、設定をおこないます。

brush

brush: String

描画方法を選びます。デフォルトは"click"です。将来的な拡張のため予約されています。"click"。 クリックした地点にモデルを配置します

source

source: String

コピー元のノード名を指定します。Duplicateを使用中、Shiftキー +クリックで 自動的に変更されます。

normal

normal: String

配置したノードを、ポリゴンの法線の向きにあわせ、回転するかどうかです。デフォルトは "none"です。"palette"プロパティが"node"の場合のみ有効です。 "x"。ノードの X軸が法線と同じ向きになります。
"y"。ノードの Y軸が法線と同じ向きになります。
"z"。ノードの Z軸が法線と同じ向きになります。
"none"。モデルノードは、もとの回転のまま配置されます。