Goblinクラス

GoblinRef : Goblin

このオブジェクトをユーザが直接操作することはありません。 newGoblin()で作成されたオブジェクトは、すべて Goblinオブジェクトを継承しています。

_Object クラスから継承されるメソッド

activate    addEvent    dispatchSolaEvent    getVal    isActivated    removeEvent    setVal    test   

プロパティ

width    height    rect    type    visible   

_Object クラスから継承されるプロパティ

class   

プロパティの詳細

ドットシンタックスによるプロパティへの直接アクセスはできません。getVal/setValメソッドでプロパティの取得、設定をおこないます。

width

width: Number

ゴブリンの幅寸法です。取得のみ。

height

height: Number

ゴブリンの高さ寸法です。取得のみ。*/ 

rect

rect: Rect

ゴブリンの矩形です。

type

type: String

ゴブリンのタイプです。

visible

visible: Boolean

ゴブリンが表示されているかどうかです。