UIRef : UI
Flashインタフェースオブジェクトです。SWFファイルを実行します。SOLA起動時に、"UI.swf"ファイルパスを捜索し、ファイルが存在する場合は、メインウインドウに"UI"という名前の UIオブジェクトが自動作成されます。ユーザは MIAWオブジェクトの newGoblin()メソッドで、新たに UIオブジェクトを作成できます。
UIRef : UI
Flashインタフェースオブジェクトです。SWFファイルを実行します。SOLA起動時に、"UI.swf"ファイルパスを捜索し、ファイルが存在する場合は、メインウインドウに"UI"という名前の UIオブジェクトが自動作成されます。ユーザは MIAWオブジェクトの newGoblin()メソッドで、新たに UIオブジェクトを作成できます。
activate addEvent dispatchSolaEvent getVal isActivated removeEvent setVal test
height rect type visible width
uiRef.update( ) : Boolean
UIゴブリンを再描画します。UIは、マウスが重なった場合でのみ描画が更新されます。マウスがUI上にない場合に、画面を更新したい場合にこのメソッドを使用します。
ドットシンタックスによるプロパティへの直接アクセスはできません。getVal/setValメソッドでプロパティの取得、設定をおこないます。
static: Boolean
アクティブでない場合は、描画を更新しません。デフォルトは True です。Falseの場合は、常に更新します。